人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたあああああ!!



やってくれると信じてた!!

6月7日 (土) 14:00 ~
「ROOKIES ダイジェスト」
ROOKIES の魅力をたっぷり2時間お届けします!

ありがとおおおおおお~~~~~!!
再放送じゃなくダイジェストだけど十分ありがたい…!
ていうか最近フジが主にすまっぽ出演ドラマでやりまくっているすぐさま再放送は正直あざとすぎてイヤ。うちのオカーンも昨日ごっさり引いてたで…。
今回ルキズの場合はまさかの2週あきなのでせめて初回の再放送+ダイジェストくらいでもいいかな~と思ったりもしたけど、十分ありがたい。
とりあえずこれで飢えが少し凌げますわ…!
…ン?イヤ待て、これ第六話当日の昼間か!(爆)
ちょ、できたら今週やってほしかった!(笑)
まぁ明日が明石家さんちゃんねるの後編なので我慢します。

ところで日替わりルキズ公式のTOPが5/27現在、関川役の中尾君なわけですが、すんばらしぃ腹筋ご披露しているので、肉部の皆は是非拝んだらいいと思います。
パッと見とてもあんな肉体が隠れてるとは思わないので、たまに拝むとびびるわ。
ほんとあれがまさに「脱いだら凄い」ってやつだな…。


ゆうべのネプリーグも無事20時から見れました。
携帯機種変…スムーズだったんですが…ファミ割MAXにしたんで私も安くなったんですが…
おやじの野郎……機種変とか分らないからと私に受け付けさせておいて、いざ機種選ぶ段になって、私がらくらくフォンの棚指差して「どれがいいの?」って言ったら

「これじゃなくてテレビが見れるやつが4万くらいであるんだろ?」


……………は……?
…………なんつった………?

おま………

ワンセグ付なんて使う気してやがったのかコルアアアアアアアアアアアア!!!!!
ふざけんなワンセグなんて私もついてねえんだよ!!


…機械のこと分らないというより分ろうともしないくせに高望みしおって…
ものすっごいイラっとしたのでもう勝手に選んだらいいとほったらかしました…
とりあえず契約的なことだけは全部してあげましたが…。
そんな贅沢言うならテメエで使いこなせよ、と思って。

そしたら帰宅するなり

「これテレビ消すのはどうしたらいいんだー?」
「前の電話で履歴からずっとかけてたやつの電話番号いれてくれ」
「音がただの着信音だからいやだ、どうにかしてくれ」
「タイガースだけ見れるようにしてくれ(モバイルサイト)」

…………殴っていいかな?答えは聞きようが無いけど!(怒怒怒)


…私だって鬼じゃないのでテレビは消してやったし、やつのお望みのポルノの「黄昏ロマンス」着うた落としてやったし(しかも私の課金でプレゼントだコンチクショーめがアア!!)、ニフティスポーツにブクマつけたのでもうタイガースオフィシャル退会させようかと思ったけどそのままにしてあげましたよ…
でも今後しばらくあれやこれや聞かれるのかと思うと う ん ざ り だ !
自分の携帯だったとしてもめんどうなのになんで人の分まで!
好き好んで難しい機種買ったんなら自分でなんとかしろよ…!
説明書が箱の中に入ってることすら知らずに全部人に聞くとかガーーーーーーッ!!(怒)


そんなんでイライラしたので自分の携帯に「キセキ」の着うた落としました。
ほんとは親父に着うた一個設定してやるからなにがいいの、と聞いた時、私とおかんは二人で「ルーキーズの主題歌がいいじゃない」と言っていたのです。空気を読まないやつめ…。
まぁ自分のに入ってるほうが嬉しいけど、私のはポリスメンやコロナも入っているからどれも聞きたいんだよなぁ。

あ、ネプリーグの話題から随分逸れた。
なにはなくともゆういち……!!(笑)
本人のできんぼっぷりは予想通りで愛おしかったですが、相手チームの問題

「歴代ライダーを5人答えなさい」

でものの見事にスルーされるという悲しい出来事まで付加されて最高でした(笑)
最後の問題、ラストで失敗するのがゆういちだったらきっと泣いたのに…!とちょっと悔しかったのは秘密です。
お兄ちゃんぶって高校生慰めてたな~(笑)
英語の問題は「頼むから『星』を英語でなんていうかをゆういちに残してあげて!!(色んな意味で)」と祈ってましたがさっさと取られてしまってこれまた残念でした。
ちゃんと他の単語答えられていたのでよかったですが…。
ゆういちが「星=デネブ」なんてラブラブな間違いを全国ネットに晒すことを期待なんてしてなかったんだからね!(何故ツンデレ風)

おかんが城田と高校生を見比べて「親子じゃない!」と言ってました。
いくらなんでも城田が気の毒では…アイツいくつなんだ?(笑)
ルキズの最年少が19歳、最年長が28歳だからその狭間か。まぁそんなもんだよね。
しかし確かに外見から見ると、ああやって素で喋ってると中身が子供なので凄い違和感です(笑)
あーそれにしてもゆういち可愛かった…!
あんなにゼロノス映ったり「かーなーり、強い!」まで言うと思わなかったよ。
他局なのにサービスサービス!(放送終わってるけどな)
終了後というか今朝見たブログでも可愛さはじけていてまいりました。ちゃんと反省してた。
お勉強はさておき一般常識頑張ろうな!せめてDSとかでな!
しんたろうとよしずみは兄弟じゃないよ!(笑)


しかしゆんべはたける様のブログ更新がなくてさみしい…
「トレカよろしくね」なんていわれたらふらっといきそうなので勘弁してください。
テニスで散財して以来、もう二度とトレカとボイスカードには手を出さないと決めているんです。
でんお萌えはキリがないのでDVDとか関連書籍でせめてとどめたい。
ソ、ソフビも買わないぞ…!!(そこが不安なのか)
by karicano | 2008-05-27 13:08 | ドラマ
つれづれ妄想。バリバリ暴走。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31